「ブリーダーナビ アワード2023 Spring」発表!お客様に支持された優良ブリーダーを表彰

2023.04.26
お知らせ
『ブリーダーナビ』が2023年4月25日、お客様から多くの支持を集めたブリーダーを表彰する『ブリーダーナビ アワード2023 Spring』を発表しました。2023年1月~3月の3ヶ月間を対象に、子犬を実際に購入したユーザーによるブリーダー評価の結果から、総合、人気犬種、地域の3部門全29カテゴリで上位10名を表彰しました。



▼ブリーダーナビ アワード2023 Spring発表ページ▼



「ブリーダーナビ アワード」は過去3ヶ月間の、実際に子犬を購入したお客様によるブリーダー評価を元に、総合、人気犬種、地域の3部門全29カテゴリで、上位10名を表彰するものです。2021年春から開始し『2023 Spring』で9回目の発表となります。

「ブリーダーナビ アワード2023 Spring」では約2500名(※2023年4月25日時点)のブリーダーの中で、2023年1~3月の間にお客様から「最も高い評価をいただいたブリーダー」を選び表彰しました。

各賞の概要は下記の通りです。

総合部門
全ブリーダーの中から評価の高い上位10ブリーダーを表彰

人気犬種部門
トイプードル、チワワ、柴犬など人気の20犬種を対象に、各犬種上位10ブリーダーを表彰

地域部門
8地域それぞれで上位10ブリーダーを表彰


子犬のお迎えを検討している方へ

ブリーダーナビアワードでは、最新の優良ブリーダーがわかります。子犬のお迎えを検討している方は是非ご活用ください。

検索に絞り込み機能を追加

子犬を探す」「ブリーダーを探す」の検索条件に、ブリーダーナビアワード受賞ブリーダーでの絞り込みが追加されました。
子犬やブリーダーを決めかねている方は、ぜひこの絞り込み機能をご活用ください。

ブリーダー詳細ページにバッジや受賞コメントを表示

各カテゴリで3位までに入賞したブリーダーは、受賞のバッジを獲得。ブリーダー詳細ページに受賞数分のバッジが表示されるため、評価の高いブリーダーということがひと目で分かります。
またバッジと合わせて受賞コメントも、ブリーダー詳細ページに掲載。犬舎のこだわりやブリーダーとしての想いなどを知ることができます。

アワード発表ページや記事に受賞コメントを掲載

受賞コメントはブリーダー詳細ページだけでなく、アワード発表ページアワード解説記事にも掲載されます。全ての受賞コメントを一覧できるので、ブリーダー選びの参考になるでしょう。

発表時にメールお知らせ

ブリーダーナビに会員登録後、まだ子犬をお迎えしていないお客様には、メールで「ブリーダーナビアワード」発表のお知らせをお送りしています。



ブリーダーナビアワードをきっかけに、素敵な出会いがあることをお祈りしています。