『中小企業からニッポンを元気にプロ ジェクト』に参画。プロモーションを開始しました

2023.02.01
お知らせ
株式会社アニマライフは、『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』に参画し、2023年1月13日より各サービスにて同プロジェクト公式アンバサダー郷ひろみさんの広告素材を用いたプロモーションを開始しました。

プロジェクト参画概要


株式会社アニマライフはペットと人の幸せを最大化させることを目的に、ペットにまつわるWEBサービスを展開しています。
巣ごもりに伴うペット需要の高まりを受け、新しい家族(ペット)との出会いやその後の暮らしにおいて、より良い選択肢をより多くの方に届けたいという想いから『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』に参画することとなりました。

1月13日より優良ブリーダーと未来の愛犬・愛猫を探す方のマッチングサイト『ブリーダーナビ』『子猫ブリーダーナビ』にて、また 2月1日より人気の保険を徹底比較するサイト『ペット保険のトリセツ』にて、同プロジェクト公式アンバサダー郷ひろみさんの肖像を用いたプロモーションを開始いたしました。

郷ひろみさんの誰もが知るエネルギッシュなイメージをチカラに「ペットと人の幸せの最大化」を目指して邁進して参ります。


中小企業からニッポンを元気にプロジェクトとは?


株式会社中小企業のチカラによるプロジェクトです。「変わろう。変えよう。挑戦で。」をビジョンに掲げ、参画企業に対し経営戦略・マーケティング戦略の支援や人材支援の提供、イベントの実施など包括的な支援を公式アンバサダーとともにおこなっています。

『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』公式サイト:https://nippon-smes-project.com/